Beloved

TOP PAGE
ABOUT
BLOG
純エゴお題
短文
続き物
橋本くん
宝物
   
ABOUT


■サイトマップ

ABOUT→このページ。色々テキトーに説明みたいなもの。
BLOG →戯言とか感想とか書いてます。拍手返信もこちらで。
純エゴお題 →「純情エゴイストお題」をもとに書いた文。
短文 →基本的に読み切りの文。
続き物 →続きものの文。
橋本くん →純愛エゴイストの超脇役・橋本くんについて書いたもの。
宝物 →頂き物を置いてます。


■リンクについて

純情シリーズを愛している方のみリンクフリーです。
貼るも剥がすもお好きなようにどうぞ。報告などは不要です。

  

サイト名→Beloved   管理人→さゆりん
アドレス→http://minilily.web.fc2.com/ 


■管理人について

O型で双子座な宮城教授よりちょっと(?)年上の一姫二太郎の子持ち主腐。
生まれも育ちも京都です。
普段は引きこもりでオタクな生活をしています。

2008年3月に純情ロマンチカと出会い、猛烈な勢いで純情エゴイストにハマりました。
純情も純愛もみんな好きですが一番好きなのはヒロさんです。
そして純愛エゴイスト1巻ライバル編に登場した存在感の薄いライバル橋本くんという脇役を愛でている変わり者でもあります(^_^;)
多分この純情界でこんなにも橋本くんにこだわっている人間は私だけのような気がします・・・。

とりあえずこんな感じ?
他に何か気になる事があれば拍手にでもどうぞ。

でも基本的に無精者なので気長〜にお付き合いして頂けると嬉しいです。
音信不通はフツーです(苦笑) 不義理で申し訳ありませんm(__)m
管理人:さゆりん since 2009.02.20(blog start 2008.04.08)
inserted by FC2 system