Beloved

TOP PAGE
ABOUT
BLOG
純エゴお題
短文
続き物
橋本くん
宝物
   

橋本くん

ここは純愛エゴイスト1巻ライバル編に登場する超地味なライバル橋本くんを題材にして書いたものをまとめたページです。
天性の脇役と言える彼を私はとても愛しく思っていて、いくつか文を書きました。
しかし、それはかなり特異な事のようなので他とは分けておいた方がいいような気がしたので別にしてみました。
彼の存在を気にとめていない人からしたら全く意味不明だと思いますので御注意くださいませー。

■小話

台風の名は伊達じゃない
 ・・・これが全ての始まりです。エゴの御題で橋本くん視点という問題作(苦笑)

Leave me alone
 ・・・橋本くんの中條先生への想いにツッコミを入れる岩城教授。

はじまらない恋
 ・・・告白未遂前(風間在学中)に悶々としている橋本くん。

片恋の野望
 ・・・"私の頭の中の"の、しばたさん作「年下の特権」を元ネタにした橋本くんバージョンの後日談。

間接ハグ
 ・・・岩城教授から癒しのお裾分け。

Winter dust
 ・・・一人淋しいクリスマスイブ。


■雑記

橋本くんについて
 ・・・2つ目の文を書いたあとに橋本くんについて色々と考えた事を書いてます。

橋本くんを見守る会
 ・・・"橋本くんを見守る会"という妄想を思い付き参加条件などを考えてみました。


管理人:さゆりん since 2009.02.20(blog start 2008.04.08)
inserted by FC2 system